whats new

  • RSS
休診のお知らせ
11月23日午後、29日は休診となります。

何卒ご了承ください。

オアーズマン・クリニックのご案内

診療案内に「オアーズマン・クリニック」を追加いたしました。
肉体面、精神面、技術面でお悩みのボート競技者はぜひご覧になってください。

※当院のブログもぜひご覧下さい!

本日のブログ体のだるさは早めに治療しましょう」を掲載しました。是非ご覧ください!

◇お知らせ◇

★只今インターネットを見てご来院の方は初診料2000円を無料とさせて頂いております!
◇骨盤矯正無料相談会◇木・土・日を除く12:00から15:00までお電話にて受付中です!
※さらに、ご希望の方は心を楽に開放して日々を暮らすための秘訣が書かれた
春秋社より出版されている大徳寺昭輝氏の書籍「kokoro」(1600円相当)をプレゼントいたします!

※もう一つの当院のブログ「Jisseki.net」では体験談やよくある質問などをご紹介しています!

IUGブログ:整体・耳つぼダイエットの川口市の整体院

2010.03.04  体のだるさは早めに治療しましょう

そううつ病を含むうつ病の患者数が100万人を超えたことが
厚生労働省の調査で分かったそうです。

うつ病の治療には早めの治療が重要ですが、
はっきりとした症状として現れることがあまりないので
知らないうちに慢性化することがあります。

 

  j0407023.jpg


うつ病とまではいかないまでも、
精神的ストレスや仕事の忙しさなどで
気分が憂鬱な日が続いたり、眠れない、食欲がないという
経験をされた方もほとんどだと思います。

ストレスがたまると体の自律神経が乱れます。
自律神経が乱れるといつも緊張した状態が続き、
体を壊してしまいます。

なんとなく「最近調子が悪いな」とか「体がだるいな」と
思ったら早めに自律神経の乱れをととのえることで
疲労の慢性化や心の病気の予防に繋がります。

 
 

 整体・カイロプラクティック・骨盤矯正・耳つぼダイエット・鍼灸は
川口市の整体院・リフレッシュハウスIUGへ!

http://www.iug.jp/ 
http://iug.jisseki.net/

投稿者 リフレッシュハウスIUG (16:08) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :