whats new

  • RSS
休診のお知らせ
11月23日午後、29日は休診となります。

何卒ご了承ください。

オアーズマン・クリニックのご案内

診療案内に「オアーズマン・クリニック」を追加いたしました。
肉体面、精神面、技術面でお悩みのボート競技者はぜひご覧になってください。

※当院のブログもぜひご覧下さい!

本日のブログ体のだるさは早めに治療しましょう」を掲載しました。是非ご覧ください!

◇お知らせ◇

★只今インターネットを見てご来院の方は初診料2000円を無料とさせて頂いております!
◇骨盤矯正無料相談会◇木・土・日を除く12:00から15:00までお電話にて受付中です!
※さらに、ご希望の方は心を楽に開放して日々を暮らすための秘訣が書かれた
春秋社より出版されている大徳寺昭輝氏の書籍「kokoro」(1600円相当)をプレゼントいたします!

※もう一つの当院のブログ「Jisseki.net」では体験談やよくある質問などをご紹介しています!

トップ > > トップ 患者様の声 >リフレッシュハウスIUGの治療を受けて、転職にも成功しました!(M・Nさん、40代女性)

トップ患者様の声

リフレッシュハウスIUGの治療を受けて、転職にも成功しました!(M・Nさん、40代女性)

 私は数カ月前、原因不明の自律神経失調症を発症し、会社を休職する程になってしまいました。神経系の薬はなるべく飲みたくなかったので、薬を使わずに治してくれる医者を探していました。脳の物質「セロトニン」が暗い気持ちを明るくさせてくれるということを知り、次にセロトニンで病院を探していたところ、このリフレッシュハウスIUGがヒットしました。神経系の病気も回復することを、元患者さんの手記で読み、思い切ってIUGに電話しました。薬をとにかく使わず神経系疾患を治したかったので、催眠療法をすることにしました。

催眠療法というと催眠術を使ってするのかと何か恐ろしい感じがするかもしれませんが、こちらの催眠療法は、目は閉じますが、意識はほとんどある状態で行います。その時、先生はプラスの言葉しか言いませんので、安心して先生の言葉を聞くことができます。

そして、催眠療法以外にも、先生にその時自分が抱えている問題を相談すると、先生より明確なアドバイスがもらえ、そうしていくうちに、病気が軽くなり、 自分が本当にやりたかったことに挑戦しようという意欲が湧いてきました。そして前からやりたかった分野の仕事に思い切って応募したところ、超難関の面接を 突破し、転職することができました。先生のところに来ていなかったら、面接を突破できなかったかもしれないと思っています。先生には履歴書を見ていただい たり、面接の練習などもしていただいたりし、それが成功につながったと思っています。その後も催眠療法を通じて、自分の可能性がどんどん広がり、夢が実現 していっていることを実感しています。先生はいろいろなことをとてもフレキシブルに対応してくださいます。今、その人が何を求めているかを察して、それに 忠実に応えてくれる先生です。

今、いろいろなことに悩んでいる方、ぜひ先生のところに一度来てみてください。病気は治り、そして本来自分が行きたかった方向へときっと背中を押してくれるはずです。