whats new

  • RSS
休診のお知らせ
11月23日午後、29日は休診となります。

何卒ご了承ください。

オアーズマン・クリニックのご案内

診療案内に「オアーズマン・クリニック」を追加いたしました。
肉体面、精神面、技術面でお悩みのボート競技者はぜひご覧になってください。

※当院のブログもぜひご覧下さい!

本日のブログ体のだるさは早めに治療しましょう」を掲載しました。是非ご覧ください!

◇お知らせ◇

★只今インターネットを見てご来院の方は初診料2000円を無料とさせて頂いております!
◇骨盤矯正無料相談会◇木・土・日を除く12:00から15:00までお電話にて受付中です!
※さらに、ご希望の方は心を楽に開放して日々を暮らすための秘訣が書かれた
春秋社より出版されている大徳寺昭輝氏の書籍「kokoro」(1600円相当)をプレゼントいたします!

※もう一つの当院のブログ「Jisseki.net」では体験談やよくある質問などをご紹介しています!

トップ > > コラム >当治療室のご紹介

コラム

当治療室のご紹介

現代社会では、ストレスによる病気が急増しています。
そのような状況の中で、レジャーブームによるスポーツ障害も増えています。
さらに、食品添加物・薬害・水道水の悪化などにより、種々の慢性病やアレルギーなどが誘発され、加速度的に人体が蝕まれています。

リフレッシュハウスIUGでは、現代人が抱える様々な病(職業病・スポーツ障害・慢性病・アレルギーなど)の治療と、耳つぼを使った痩身プログラム、さらにストレスや病気に対する抵抗力をアップさせる為の予防治療も行っています。

治療方法は、整体術の王道であるオステオパシー(アメリカ式無痛整体療法)と、東洋医学療法(鍼灸・気功・指圧)、そして最新の物理療法によって個々の体質に合った治療を行っています。
また、生活や食事などにも細かいアドバイスを行って、皆様の健康へのパワーアップをお手伝いします。