whats new

  • RSS
休診のお知らせ
11月23日午後、29日は休診となります。

何卒ご了承ください。

オアーズマン・クリニックのご案内

診療案内に「オアーズマン・クリニック」を追加いたしました。
肉体面、精神面、技術面でお悩みのボート競技者はぜひご覧になってください。

※当院のブログもぜひご覧下さい!

本日のブログ体のだるさは早めに治療しましょう」を掲載しました。是非ご覧ください!

◇お知らせ◇

★只今インターネットを見てご来院の方は初診料2000円を無料とさせて頂いております!
◇骨盤矯正無料相談会◇木・土・日を除く12:00から15:00までお電話にて受付中です!
※さらに、ご希望の方は心を楽に開放して日々を暮らすための秘訣が書かれた
春秋社より出版されている大徳寺昭輝氏の書籍「kokoro」(1600円相当)をプレゼントいたします!

※もう一つの当院のブログ「Jisseki.net」では体験談やよくある質問などをご紹介しています!

トップ > > 患者様の声 >47歳 女性 ‐長年の腰痛・花粉症・貧血から解放された症例‐

患者様の声

47歳 女性 ‐長年の腰痛・花粉症・貧血から解放された症例‐

 日頃ヒールを履いて立ち仕事をしている私は、若い時からの腰痛持ち・・・
ある日家で洗濯物をたたんで立ち上がろうとすると全く動けず・・・
初めて経験する激しい腰の痛み、這うようにして先生の所にお世話に
なったのが昨年の2月です。感謝> 鍼と整体、マッサージで治療していただき、
三日後には痛みも治まり、なんと一週間後には仕事に復帰することができました。
その後も定期的に通院しています。
こちらの先生はその時の私の体の状態に合わせ腰・首・肩・足といろいろな
施術をして下さいます。当日はぐっすりよく眠れ、朝はスッキリ目覚めること
ができます。
今年の春先、ちょうど治療の日、花粉症の症状がひどく、辛いことを
話しますと「ついでにやってあげる」とおっしゃり顔に鍼を打ってもらい、
ツボのマッサージもしていただきました。
治療中にだんだん鼻が楽になり、帰る頃にはもうスッキリとしていました。
(家に帰って鏡を見ると、顔がリフトアップして若返っていたのでなおビックリ!)
また先生は、普段の生活に取り入れると良い健康法もいろいろ教えて下さいます。
その一つが毎日の半身浴です。
半年くらいたった頃には、少しずつ汗もかけるようになり、
長年低体温で、35度代だった体温が今では36度代になりました。
(冷えは万病の元と言いますものネ)
そしていつの間にか長年の低血圧が正常値になり、
また春になると必ず体調をくずして貧血で倒れるのですが、
今年はまだ一度も起きていません。
健康に自信をなくし始めた頃先生と出会い、
定期的に治療を続けていった結果なのだと改めて先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもずっと健康で、元気に毎日過ごせますよう先生、どうぞよろしくお願いします。
<