whats new

  • RSS
休診のお知らせ
11月23日午後、29日は休診となります。

何卒ご了承ください。

オアーズマン・クリニックのご案内

診療案内に「オアーズマン・クリニック」を追加いたしました。
肉体面、精神面、技術面でお悩みのボート競技者はぜひご覧になってください。

※当院のブログもぜひご覧下さい!

本日のブログ体のだるさは早めに治療しましょう」を掲載しました。是非ご覧ください!

◇お知らせ◇

★只今インターネットを見てご来院の方は初診料2000円を無料とさせて頂いております!
◇骨盤矯正無料相談会◇木・土・日を除く12:00から15:00までお電話にて受付中です!
※さらに、ご希望の方は心を楽に開放して日々を暮らすための秘訣が書かれた
春秋社より出版されている大徳寺昭輝氏の書籍「kokoro」(1600円相当)をプレゼントいたします!

※もう一つの当院のブログ「Jisseki.net」では体験談やよくある質問などをご紹介しています!

トップ > > 患者様の声 >35歳 女性 ‐腰椎ヘルニアの症例‐

患者様の声

35歳 女性 ‐腰椎ヘルニアの症例‐

 私と岩田先生との出会いは6?7年前になるでしょうか。当時の私はヘルニアに苦しめられていて、「西洋医学では治らない」と告げられたほど。
友人の勧めでワラにもすがる気持ちで初めての鍼治療を受けることにしました。

正直半信半疑でしたが、先生の「必ず治してあげるから」という言葉を信じることに。
治療を続けてそう長い時間が経たないうちに、ひどい時は歩くのもつらいほどの痛みが
”嘘”みたいに消えてゆきました。
数カ月の後には自分がヘルニアだったことを忘れてしまうほどに全く痛みがなくなりました。
”不治の病”が完治したのです(笑)。それからは定期的に通い、体のコリを始め、捻挫や風邪、胃痛・・・と様々な症状でお世話になっています。
また、身体的なことだけでなく、精神的な面でも岩田先生の”癒し”の力は絶大です。
少々ほめすぎでしょうか(笑)。
でも私は時々思うのです。”先生は魔法使いではないか”と。「必ず治す」という先生の
強い気持ちがまるで魔法のように崩れた身体や心に作用するのでしょう。
これからも”主治医”としてお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。