whats new

  • RSS
休診のお知らせ
11月23日午後、29日は休診となります。

何卒ご了承ください。

オアーズマン・クリニックのご案内

診療案内に「オアーズマン・クリニック」を追加いたしました。
肉体面、精神面、技術面でお悩みのボート競技者はぜひご覧になってください。

※当院のブログもぜひご覧下さい!

本日のブログ体のだるさは早めに治療しましょう」を掲載しました。是非ご覧ください!

◇お知らせ◇

★只今インターネットを見てご来院の方は初診料2000円を無料とさせて頂いております!
◇骨盤矯正無料相談会◇木・土・日を除く12:00から15:00までお電話にて受付中です!
※さらに、ご希望の方は心を楽に開放して日々を暮らすための秘訣が書かれた
春秋社より出版されている大徳寺昭輝氏の書籍「kokoro」(1600円相当)をプレゼントいたします!

※もう一つの当院のブログ「Jisseki.net」では体験談やよくある質問などをご紹介しています!

トップ > > 患者様の声 >29歳 男性 ‐過去のトラウマから解放された症例・退行催眠‐

患者様の声

29歳 男性 ‐過去のトラウマから解放された症例・退行催眠‐

 私 は約2年半の間うつ病になり沢山の薬を飲みました、しかし一向に回復の兆しも見えず知人の紹介を受けリフレッシュハウスIUGに出会いました。そしてマッ サージ治療と退行催眠療法を受けました。
退行催眠療法については不安や心配がありましたが、いざ受けてみると色々なことが分かりました、僕の今日の色々な ネックになっている原因がそこにはありました。私は岩田先生の誘導に従いながら徐々に過去の自分の深層に眠っている記憶を呼び起こします、そして見えてき たことは僕が小学校3年生の時の出来事でした、僕は家族でお寿司屋さんのカウンターで食事を取っていました、すると酔った父親に腕を無理やり引っ張られお 店の入り口に連れて行かれ僕は殴られ始めます。僕はそのときかなりの恐怖に襲われていました、一度や二度ではなくしばらくの間父親は僕を殴り続けました。
そ の他にも色々な父親に対して恐怖する出来事が次々と見えてきましたが全てを岩田先生に打ち明けることが出来たことによって気持ちが安らかになるのを感じま した。それ以降突然恐怖に襲われることは殆どなくなりました。正直な気持ちとしてまさか自分が過去にとらわれて不安や恐怖に縛られているとは思いもよらな かったですが、退行催眠を受けたことは本当に良かったと感じています。