whats new

  • RSS
休診のお知らせ
11月23日午後、29日は休診となります。

何卒ご了承ください。

オアーズマン・クリニックのご案内

診療案内に「オアーズマン・クリニック」を追加いたしました。
肉体面、精神面、技術面でお悩みのボート競技者はぜひご覧になってください。

※当院のブログもぜひご覧下さい!

本日のブログ体のだるさは早めに治療しましょう」を掲載しました。是非ご覧ください!

◇お知らせ◇

★只今インターネットを見てご来院の方は初診料2000円を無料とさせて頂いております!
◇骨盤矯正無料相談会◇木・土・日を除く12:00から15:00までお電話にて受付中です!
※さらに、ご希望の方は心を楽に開放して日々を暮らすための秘訣が書かれた
春秋社より出版されている大徳寺昭輝氏の書籍「kokoro」(1600円相当)をプレゼントいたします!

※もう一つの当院のブログ「Jisseki.net」では体験談やよくある質問などをご紹介しています!

トップ > > 患者様の声 >27歳 男性 ‐過去のトラウマから解放された症例・前世療法‐

患者様の声

27歳 男性 ‐過去のトラウマから解放された症例・前世療法‐

 こんにちは。私は気が小さく、なかなか素直に人前で自分を表現できない所を変えたいと思い、
リフレッシュハウスIUGで行われている前世療法に興味を持ち、
今現在の私にご縁のある前世からアドバイスを頂くというセッションを受けることを決めました。
今日は私が受けた前世療法の体験談をお話します。

催眠状態になり、どんどん深く、深く潜在意識下へ導かれていくと前世の扉が現れ、そして前世へと入っていきました。
(前世療法を受けている方はイメージとして現れます)
私の目の前にはやがて石の門がぼんやりと見えました。
その中に入っていくと暖炉があり、どうやらヨーロッパの家のようです。
場所を探ると紀元500?600年頃のギリシャはアテネ近郊にいるようです。
現れた私の前世は二十歳の男性で家は農業や牧畜をしており、町の若い男性が集まり、
人手の足りない家の手伝いや冠婚葬祭の催行や警備等をしているコミュニティにも参加していたようです。
そして25歳の時、30代、40代、50代の頃へと誘導して私の前世を振り返っていきました。
町では感染症が蔓延し、両親を若くして亡くし、私の前世も57歳で病気のために亡くなりました。
その町では長生きだったようです。私の前世が亡くなり、魂が天へと還り人生を振り返り、
30代で結婚し、温かい家族と仲間に恵まれて、立派に子供も成長して満足していると私を通じて語りました。

そして私の前世から今現在私に伝えたいことを語っていただきました。
それは『周りのことを気にしすぎたり、また結果を恐れて自分自身を抑えてしまっている。
今は先案じをして取り越し苦労をしているから、結果を恐れず、自分が思ったこと、
「相手にしてあげたい」と思ったことを結果を恐れずに実行しなさいという
ことでした。そして結果的に失敗したら反省して工夫していけば、やがて分かってくる。
自分の気持ちを素直に伝えなければ、相手も心を開いてはくれない。
あれこれ沢山のことを話すのではなく、素直な気持ちをゆっくりでいいから伝えれば、
相手に届く。気が小さいということを隠そうとするより、そういう自分を認めて、
緊張してきたら「自分の緊張しやすい所が出てきたな」と受け入れること。
抑えようとすると余計に緊張してしまうから、自分をやさしく包み込むこと。
弱い所は誰にでもあり、特別なことではない。それを受け入れて徐々に縮こまっている
心をやさしく包み溶かしていくようにすればいい。できなくても焦らずに「自分にはそういう
所があるけれども、それは悪いことではない。大丈夫、大丈夫」と受け入れること。
行う前から色々に結果を先案じしてしまうから一歩踏み出せずにいる。
失敗を恐れるよりも、自分の気持ちを素直に伝えて、結果が思うようにいかなければ、
色々に工夫することで分かってくる。繰り返し、繰り返し、失敗しながらでも行動することで段々と気づいてくる。
今は自分が良かれと思ったことと相手の求めることの間がズレているが、状況に慣れれば掴めてくる』とのこと。
また、私は独身なので結婚について聞いてみると『本心を伝えたら、きっと相手は自分のことを嫌いになるのではないか?
と、なかなか本心を明かさない所があるが、今まで縁がなかったわけではない。
共感できることなどを素直にありのままに伝えるといい。
きっと心の中にある素晴らしいものに気づいてくれる人が現れるから、自分が心を開き、
素直な自分を表現できるようになれば縁ができてくる。自分の中には素晴らしいものが
必ずあるから、その素晴らしいものを表現できるように、明るく、元気に、前向きに行いなさい』
とメッセージをいただきました。
また今世で私の祖父が前世のコミュニティで色々に相談に乗っていただいたり、お世話になった方でした。
私自身療法を受けて「本当に今自分にとって必要なことをズバリ伝えてくれた!」と実感して、
とてもスッキリした気持ちになりました。
今回現れた私の前世はギリシャに住んでいましたが、毎回現れてくる前世はその時により異なります。
この催眠療法は第三者から伝えられるのではなく、直接自分自身が体験して、抱えている悩みや
問題の答えを伝えてくれるので、ずっと解けなかった問題がスッと解けたようにスッキリとした気持ちになります。
全ての答えは自分の中にあり、それに気づくことで心は開放されていくのだと感じました。